アヤナス 口コミ

サイトマップ

アヤナスのトライアルセット&豪華プレゼント

新アヤナスの口コミは敏感肌の方には評判が良く効果が高いものばかりです。保湿力と低刺激がピタリと合うのでしょう。さすが敏感肌専門ブランド、ディセンシアシリーズ。敏感肌の管理人もアヤナスを実際に使ってみました。

 

 

ディセンシアの新アヤナストライアルセットを購入してみました。ローション、エッセンス、クリーム10日分とアイクリーム1回分の4点セットです。

>>新アヤナスの詳細を確認する<<

 

 

敏感肌の人は肌のバリア機能が弱っているため、肌の水分が奪われやすくシミ、シワができやすい肌質です。このバリア機能を高める成分をたっぷり配合したのがアヤナス。敏感肌の方は人一倍ストレスや睡眠不足に対しての抵抗力が弱く、粉をふいたり赤みや痒みなどの肌荒れに見舞われやすく老けた肌に見えがちです。肌表面を覆っている角層が荒れているので、本来もっているバリア機能が正常に働きません。

 

高価な化粧品を使っても改善できないのは、そもそもバリア機能の修復ができていないから。肌内部の水分が蒸発するとともに紫外線や細菌などの外部刺激も受けやすい状態から抜け出せなくなっているのです。

 

肌が本来の機能を発揮できる状態にするには、まずは肌を育てること。きちんと育てられた肌は水分蒸発と外部刺激をブロック!

 

角質細胞が成熟させることするのでバリア機能が働きます。その肌育成に必要な成分がギッチリ詰まっているのが新アヤナスです。

 

まずはアヤナストライアルで敏感なあなたの肌に合うか試してみて下さい。

 

【アヤナスの感想&体験談】

**************

【新アヤナス トライアル3点(化粧水・美容液・クリーム)の口コミ感想】

◆外山さん◆40代◆混合肌◆

 

化粧水のアヤナス ローションコン セントレートはトロリとしたテクスチャーで、ほのかに優しい香り。肌なじみが良くスーと伸びてハンドプレスでグングン浸透していきます。しっとりした感じ。高級感あふれる容器も素敵です。

 

美容液のアヤナス エッセンス コンセントレートは乳白色。なめらかで乳液のようです。手のひらで温めてから顔全体に伸ばします。小鼻、おでこ、あごなどをハンドプレスすると、じっくり浸み込んでいきます。

 

アヤナス アイクリームは、しっかりめ。薬指の先にとって目頭から目の下を通って目尻、こめかみへと伸ばします。目の上も同じように目頭から目尻に伸ばします。薬指、中指、人差し指で軽く押すと眼輪筋が刺激されて血行が良くなる感じがします。内側から肌が押し上げてくるかのように塗った直後からハリ感が!右目と左目を別々に行うと違いが歴然とします♪

 

アヤナス クリームはジェルのような透明感のある黄色味を帯びた白。手のひらで温めてから顔全体に馴染ませます。ピタッと化粧水や美容液をとじこめるかのようなシール感があります。薄いクリームの膜で顔全体が覆われたみたい。この保護力は安心できるって実感!

 

まさに「内側からの栄養は蒸発させない逃さない。外からの刺激は完全ブロック!」を体感できるクリームです。

 

保護力の強さは肌に蓋をされているようで好き嫌いが分かれるところかもしれません。私の翌朝の肌は内側から押してくるような弾力が!目尻のカラスの足跡が薄くなっていたんです。肌が本当に必要としている栄養が行き渡った実感がありました。1日目の朝ほどではないですが、2日目、3日目と肌状態は上がってきています。もしかしたらカラスの足跡は消えるかも?

 

肌は40歳過ぎても、まだまだ変わるのだと信じられるようにしてくれたのがアヤナスです^^

**************

 

【新アヤナス ローション コンセントレート(化粧水)の口コミ感想】

◆M.Kさん◆30代◆混合肌◆

 

32歳 女性M.Kさんの感想

アヤナスローションコンセントレート 20mLの写真です。私の肌の状態は、乾燥している所とオイリーな所がある混合肌で、うまくバランスを取ってくれる基礎化粧品に出会うことがなかなか難しく、その日の肌の状態に合わせて色々なブランドのものを使い分けてきました。

 

アナナスの化粧水はかなりトロミがあり、まるで美容液のようなリッチな質感が、かなり私の好みです。ハーブのさわやかな香りがして落ち着きますが、もう少し華やかな香りがするとさらに嬉しかったです。

 

使う時は、まず手の平にトントンと5〜6回落としてから、両手に広げ、顔に手でパックするようになじませて使っています。私はおでこと頬が乾燥しやすいので、さらにもう一度同量の化粧水を手に取って、頬は引き上げるように意識して重ね付けします。首元も年齢が出やすいため、しっかりと保湿するように気を付けています。

 

化粧水を手に取ったら、しわが伸びるようにゆっくりと上から下になじませ、デコルテ近くのリンパを意識して化粧水をつけた手で老廃物を流していきます。

 

シャバシャバした化粧水とは違い、トロミのある化粧水なので、途中で皮膚を刺激することなく、スムーズに首からデコルテまでを保湿することが出来ます。使った直後から肌がプルプルしてみずみずしく潤った感じがしました。

 

アヤナストライアルを使い切る頃には、気になっていたおでこや頬の乾燥も改善され、法令線や小じわが目立たなくなってきました。また、嬉しいことに、小鼻の毛穴が少し目立たなくなってきました。多分、保湿効果によって肌がふっくらして毛穴が小さくなったのだと思います。肌のザラつきも気にならなくなり、しっとりと柔らかい肌に改善されてきました。

**************

 

【新アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液)の口コミ感想】

◆B.Tさん◆40代◆乾燥肌◆

 

43歳 女性B.Tさんの感想

肌のハリには1アイテム追加がオススメ!

エッセンスコンセントレート 10gを手に取った写真です。

元々痩せている方なので、年をとるにつれ頬のしぼみやハリのなさは悩みの種になっていました。

肌のハリ感って、すごく見た目年齢を左右するんです。

 

頬が落ち窪んで見えるだけで、「疲れている」「老けた」「暗い」なんて印象になりがちです。

だから、普段は頬にしっかりと明るいハイライトをはたいて過ごしています。

 

「このハイライトがないとやっぱり見た目年齢がプラス3歳だね〜!」

なんて思いながら、メイクオフすれば現れる肌の元気のなさ、そしてくすみ…。

「ちゃんとスッピンからケアしたいな」と思い、今まで化粧水と乳液だけだったのに1つプラスをしてみようと決意しました。

 

試したのがアヤナスの美容液です。

 

化粧水と乳液だけでこと足りていた年齢から、それだけじゃ物足りない日がちょこちょこある年齢へ変化し、勇気を出して試してみた美容液。

使ってみて大正解でした!

 

使い続けてみた結果ですが、残念ながらくすみの変化はよくわかりませんでした。目に見えてすぐに変化って現れにくい部分なのかなとも思います。

 

ただ、ハリ感と保湿感はぜんぜん違いました。

翌日、なんだか調子の良い頬や目もとの感じ!

 

特に目もとのハリ感は全然違って、美容液って使ってみるもんなんだな〜と思いました。新アヤナスには専用のアイクリームもあるようなので、そちらも是非試してみたいと思っています。また、保湿感も頼もしくて、乾燥しがちな口周りをしっかり守ってくれました。

 

内容量は多くありませんがよく伸びますし、ちょうど良い量です。

化粧水や乳液ではケアしきれない部分は1品追加のケアアイテムを使ってみることもオススメです。

**************

>>アヤナスの詳細を確認する<<

**************

【新アヤナス ローション コンセントレート(クリーム)の口コミ感想】

 

◆B.Tさん◆40代◆乾燥肌◆

43歳 女性B.Tさんの感想

 

アヤナスクリームコンセントレート 9gを指に取った写真です

私の肌こんなにキレイだったっけ?!と思える極上保湿クリーム。クリームは、初めて使ったその日からとにかく感動しました。

 

使用したことのあるアヤナスのアイテムの中でも、クリームはすごくよかったです。テクスチャーは柔らかめですがプルンとしていて、少し黄みがかったクリーム。少量でも割と伸びます。

 

で、何がすごいって、密着力がすごい!!塗ると、顔の表面がフラットになる感じですごく密着されています。

 

フラットになったお肌はすごくキレイに見えて、鏡を見ながら

「えっ、私の肌こんなにキレイだったっけ?!」

なんて思えるくらいです。

 

ぬるぬる系ではなくて、お肌にピタッと蓋をする感じです。化粧水や美容液の成分を密閉してくれている感覚があります。

 

それなのに、クリームを顔に塗ったその手を水で洗うとヌルッとしないのです。クリーム自体がすごく密着しているのだろうなと思います。

 

また、朝起きて顔を洗うときにもヌルッとせず、過剰な保湿がなく安定しています。まさに「揺るがない肌」という感じです。

 

説明書きを見たら、クリームにはディセンシアオリジナル特許技術が使われているのですね!!さすが特許技術…、恐るべしです。

 

気になる点は特に見つからないのですが、あえて言うならばとても保湿力があるのでオイリー肌気味の人には朝の保湿としては少し重めだと思います。

 

朝はクリームを使わないという方法もありだと思います。

 

寝起きの肌も安定しますし、夜の保湿にはすごく重宝します。乾燥はしないし保湿はかなりしっかりしていますが、ベトベトもしないので年中使えるクリームだと思います。

 

まさに極上クリームです。

 

極上クリームの詳細

**************

☆新アヤナスをおすすめのタイプ☆

敏感肌、乾燥肌の方。今までの敏感肌用化粧品で満足できる効果がなかった方。敏感肌でエイジングケアしたい方。また超がつくほど乾燥肌にとっては、さっぱりしすぎて物足りないようですが重ね付けやハンドプレスをすることで快適に使っている方もいます。

 

 

敏感肌は、普通肌の人に比べると老け顔になりやすいという事実があります。その理由はバリア機能が弱っているために

紫外線が肌の深部に浸透
いつも肌内部の水分が蒸散
ちょっとした刺激で炎症を繰り返すのでコラーゲンが切れてハリが低下

などにより、肌年齢が高くなってしまうのです。

 

新アヤナス以外の敏感肌用化粧品は、保湿にこだわっても、すぐに蒸散してしまうし、効果を追及すると、赤みや痒みが出てしまって、本来あるべき「敏感肌用化粧品」の役割を果たしてくれるものがありません。

 

「とりあえずの保湿」

というレベルでしたので、肌改善には程遠いものでした。

 

敏感肌用化粧品は、バリア機能を強化するとともにコラーゲン生成を促しながら、健康な肌をつくりあげていかなくてはいけません。それを実現したのがディセンシアです。

 

ディセンシアシリーズはPOLAオルビスと皮膚科の医師が開発した敏感肌専門化粧品です。

 

エイジングケア用として新アヤナス

美白用としてサエル

保湿強化化粧品としてつつむ

の3種類が販売されました。

 

>>新アヤナス大幅割り引きを確認<<

アヤナス BBクリーム

敏感肌アヤナスリンク集

敏感肌専用ディセンシアシリーズは新アヤナス・つつむ・サエル・BBクリームの4ラインで構成されています。

 

違いは下記の通り

新アヤナス:エイジングケアに効果が高い成分配合

つつむ:保湿成分をふんだんに配合

サエル:敏感肌に肌には難しいとされる美白に効果が高い成分を配合

BBクリーム:マットな仕上がりで落ち着いたワントーン。血色良く仕上がるのが特徴!

 

アヤナス 店舗 アヤナス 楽天 アヤナスbbクリーム アヤナス 通販 アヤナス 成分

花粉症の季節、カサカサ肌がムズムズするゆらぎ肌の対策とは?

3月から4月にかけての春は寒暖の差が激しく乾燥しがちです。

時節柄、スギヒノキ花粉に加えてPM2.5などのホコリなどの外部刺激を受けやすい状態です。
「春になると、肌がいっそう敏感になって、鼻の周りがかゆい。どうしたらいいの?」
などと悩む方も少なくありません。

年度の締めくくりから、新たな生活にともなう環境の変化に心身ともついていけないで、ストレスを抱え込んでしまうことも。

肌の変化として乾燥感・痒み・ニキビ・赤い炎症・今の化粧品に違和感が出てきたり!

そんなストレスによる肌の不調におすすめできるのがアヤナス!

・スギヒノキブタクサなどの花粉やホコリから肌を守るヴァイタサイクルヴェール
・自分でも気づかない心理的なストレスによる肌荒れをケアするストレスバリアコンプレックス

という独自技術が盛り込まれた敏感肌用化粧品です。

今までになかった「ストレスと肌の関係を科学的に解明」したディセンシアのオリジナル処方です。睡眠が足りないのはわかっているけれど、睡眠時間が確保できない、規則正しい食生活を送りたいけれど思い通りにいかない……、アヤナスは、そんなときの心強い味方です。

化粧品を変えるだけで変わる?と思い込んでいる方は是非アヤナスをお試しください。バリア機能を高めることで肌荒れと始めとする肌トラブルの大半が改善できますよ。肌がツルンとするのは指の腹でわかります。クレンジングの時に頬をに指の腹を滑らせるとツルン、ローションをつける時に指の腹でなじませるとツルン。頬やアゴやおでこの状態を鏡で確認してみました。

頬:しずく型をしていた毛穴が雫から円に近い形になり、大きさは小さくなっています。
アゴ:ザラザラして毛穴が目立っていたのが、ザラツキがなくなって毛穴が目立たなくなっています。
おでこ:黒ずんでいたのが、いつの間にか黒いポツポツが見えなくなっています。

半年、アヤナスを使って気づいたら肌の悩みのあれこれが激減していました。とうぶんはアヤナスを使うつもりです。

「アヤナス口コミと体験レビュー!敏感肌こそエイジングケア」について

アヤナスの口コミと管理人の体験レビューをまとめたサイト。敏感肌用のディセンシアはポーラオルビス通販限定の化粧品です。
今のコスメで物足りなさを感じているあなた、まずは返金保証付きのトライアルセットでエイジングケア効果を試してみませんか。

Copyright © アヤナス口コミと体験レビュー!敏感肌こそエイジングケア. All rights reserved